美容液ダイエットシェイク 効果

美容液ダイエットシェイク 「パーフェクトダイエット」の効果 良い点 悪い点を検証しました

 

 

 

 

 

 

 

色々なダイエット食品を試したけど断念・・・もっと簡単に出来るものはないのかな?

 

 

痩せれるだけじゃあなく、栄養もたっぷり摂れて身体にも安全じゃないと嫌だな・・・

 

 

どんなに効果があっても、美味しくなければ辛くて続かないよ・・・!

 

 

 

楽天ランキング(ダイエットシェイク部門)7年連続1位!というすごい実績と人気。

 

 

今までに実に700万食も売れていて、

 

「美味しく栄養もちゃんと摂りつつ痩せたい」

 

そんな多くの女性達に支持され続けているダイエットシェイク。

 

 

 

商品使用モニター達へのアンケート結果はほとんどが高評価ということだそうですが・・・実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

 

 

ページの下部にて、美容液ダイエットシェイクの「良い点悪い点」も検証しています。(是非ご覧になっていってください)

 

 

 

 

↓↓ 実際に購入して使った方達の口コミ・感想も載っています!! ↓↓

 

 

 

 

まず「美容液ダイエットシェイク」とはどんなダイエットシェイクなのか?

 

 

 

 

 

 

「美容液ダイエットシェイク」、おおまかな特徴をあげると、大体以下のような感じでしょうか。

 

 

 

簡単に出来て手軽に始められる、1食置き換えタイプのダイエットシェイク

 

美容成分&栄養成分の両方をたっぷり含んでいる

 

健康の安全に対する徹底的なこだわりがすごい

 

とにかく味にこだわっている(驚きの果肉100%!)ので美味しい

 

楽天ランキング(ダイエットシェイク部門)7年連続1位!(ダイエット食品としては抜群の支持)

 

 

 

 

 

 

では、その美容液ダイエットシェイクの、良い点と悪い点を詳しく述べて行きます。

 

 

 

 

口コミで見えた美容液ダイエットシェイクの【良い点】

 

 

1食置き換えダイエットの肝、「代替え食品としての栄養価の高さ」が凄い

 

 

美容液ダイエットシェイクは栄養へのこだわりがすごいと、以前から聞いてはいたんですが、

 

調べてみたら確かに充分すぎる位栄養満点です。

 

5大栄養素と言われる栄養分(たんぱく質、脂質、炭水化物、(糖質)、ビタミン、ミネラル)に加え

 

「畑のお肉」と言われる、美容成分の豊富な大豆(良質なたんぱく質・大豆イソフラボン・大豆オリゴ糖)や、

 

美容成分として名高いピュアコラーゲンを使用し、食物繊維など20種類もの栄養を配合しているんです。
(コラーゲンをダイエットシェイクに採用したのはヘルシーバンクが初ですね。)

 

 

 

ではなぜここまで栄養にこだわるのか?

 

それは、

 

 

 

 

「ダイエットはカロリーをコントロールすることによって簡単に出来る」

 

 

 

 

という、ヘルシーバンクのダイエットに対する確固たる考え方があるからです。

 

 

食べたカロリー」から「消費したカロリー」を引いたものが「蓄えられるカロリー

 

 

なので、ようするにとても簡単に言うと、「食べたカロリー」が「消費したカロリー」を上回ってしまうと太っていってしまうということです。

 

逆に「消費するカロリー」が「食べたカロリー」を上回れば痩せれるんですね。

 

 

 

 

「ダイエットの成功は、この簡単なカロリーコントロールを維持すること」

 

 

 

 

これだけです。

 

 

その為に1食置き換えのダイエットというのは、細くなるのにとても理に叶っている方法な訳です。

 

 

但し、その為には栄養満点でカロリーが低いものであることが絶対条件なんですね。

 

 

そのためにヘルシーバンクの美容液ダイエットシェイクは、それを満たすことに徹底的にこだわって作られた訳です。

 

 

 

 

 

人工甘味料・乳化剤・着色料・酸味料が全く入っていない

 

 

 

栄養だけでなく、身体の健康への安心&安全にもとてもこだわっています。

 

人工甘味料・乳化剤・着色料・酸味料等の、いわゆる添加物の使用を一切辞めたそうです。

 

これは簡単に言っていますがかなり大変な事。(事実、ダイエットシェイクでそこまでこだわっているのは、この美容液ダイエットシェイクだけです)

 

 

たとえば砂糖を使用せずに人工甘味料を使用した方が、カロリー面では抑えられるでしょうが、そうしてしまうと

 

脳への唯一の栄養分であるブドウ糖がなくなってしまい、脳が苦しんでしまいます。

 

なのであえて砂糖を使用。

 

 

他にも、人体への安心&安全を最優先し、多少舌触りが粉っぽくなってしまいますが、乳化剤の使用をやめたり・・・
(実際、それによってお客さんから「粉っぽい」という意見を頂くこともあったそうです。)

 

 

ここまで健康第一の姿勢を貫いている点は、個人的にもの凄く高評価です。

 

 

こういう姿勢から作られる商品だからこそ、こんなに多くの人達に7年も選ばれているのでしょうね。

 

 

 

果物のもつ自然な味を意識していて、とにかく美味しい!!

 

 

1食置き換えタイプのダイエットを続ける上で味が美味しいと言う事は必須条件です。
(個人的な経験からいってもこれは間違いないです)

 

 

美容液ダイエットシェイクは天然果肉100%使用し、天然の素材を活かしています。

 

そして、特に後味の良さは納得出来るレベルになるまで何十回と試作を繰り返したそうで

 

なるほど確かに、嫌な甘さやくどさみたいなのが全くありません。

 

とても飲みやすいと言うか、かなり美味しいです。

 

 

「ストロベリー」「バナナ」「ココア」の3種類の味があります。

 

 

個人的にはココア味がすごく好みでした。

 

 

New!新着お知らせ新たに4味加わりました!!

 

 

「ロイヤルミルクティー」 「マンゴー」 「カフェオレ」 「抹茶」

 

 

 

 

全額返金保証付き(電話でなくメールでの連絡で良い)

 

 

 

初回限定での購入者に限り、全額返金保証がついているので、試してみて

 

あまり思うような効果が得られなければ返品できます。

 

「味が好みでなくて続けるのが嫌になった」

 

とかいう理由でもOKらしいです。

 

これはやっぱ初めて試す人にとってかなり安心できますよね。

 

 

あと、ここが結構よい点なのですが、この美容液ダイエットシェイクは

 

 

返金保障の手続き連絡の際、電話が嫌ならメールでも受け付けています。

 

 

大体、返金保証付きの商品では電話連絡が必要な場合がほとんどです。

 

これが結構ネックというか、苦手な方が多いですよね。
(私もかなり苦手な方です・・・)

 

 

なのでメールで良いと言うのは、個人的にかなり高ポイントですね。

 

 

 

 

オリジナルシェーカーと書籍「スマートダイエット」が付いてくる

 

 

これは書いたそのままです。

 

オリジナルシェーカーと書籍「スマートダイエット」がついてきます。

 

あくまでおまけなので、ないよりはいいと思います。

 

 

 

 

美容液ダイエットシェイクの 【悪い点】

 

 

 

1食代替え系ダイエットなので、どうしても多少お腹は減る

 

 

 

これは1食代替え系ダイエットの宿命なので仕方ないと言えば仕方ないのですが、1食をダイエットシェイク

 

に置き換える為、初めの頃はどうしてもお腹がすくと思います。

 

ただ、しばらく続けていると身体が適応して慣れてきて平気になってきます

 

開始してしばらくの間が我慢期間ですね。

 

 

 

 

通常購入だとかなり割高な価格

 

 

通常購入だと、他メーカーのダイエットシェイクと比べ、価格がかなり割高となってしまいます。

 

なので定期コースで何ヶ月かじっくり、ダイエットを続けるという気がないならオススメできません。

 

 

ただし初回購入のみ、20%割引( 8400円 → 6400円 )

 

で購入出来るので、初めの1回のお試しに関しては通常購入でも良いです。

 

なので、初めの1回は通常購入にした方がいいでしょう。

 

いきなり定期コースでの購入はオススメしません。どんなに良いダイエットシェイクでも、合う合わないは個人差がありますので・・。

 

 

 

 

自然な味や飲み心地にこだわって作られている為、それが合わない人もいる

 

 

 

自然な味や成分にこだわって作られている為、人工甘味料や乳化剤を使用していないのは先程も述べましたが

 

その代わりに、人によっては甘さが物足りなかったり、飲みごこちが多少粉っぽいと感じる場合もあると思います。

 

実際にお客さんの声でそのような声があったとの事です。

 

私個人は粉っぽいとはあまり思わなかったですし、味はむしろかなり好みで美味しかったですが、ここは各々の好みです。

 

 

 

返品を申し込みの受け付け期間が短い

 

 

全額返金保証が付いていますが、返品連絡の受け付け期間は、購入8日以内です。

 

30日間と言うものもザラにあるので、8日間と言うのは正直短いです。

 

この点はよく理解して忘れずに覚えておいた方がいいです。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

「美容液ダイエットシェイク」の特徴や長所や短所を色々述べましたが、一番注目すべき点は、

 

 

 

 

「栄養・安全・味の3点への徹底的なこだわり」

 

 

 

 

という部分でしょう。

 

 

どれだけこだわっているのかは、ここまでに沢山書いた通りですが・・・・

 

楽天ランキング(ダイエットシェイク部門)7年連続1位という実績は伊達ではないですね。

 

結局そのこだわりの姿勢から生まれるダイエットシェイクが、多くの人に長い間支持されているという結果を生んでいるのでしょう。

 

 

 

 

「今まで沢山のダイエット食品&飲料を試してきたのに、全然効果がでない・・」そんな人に是非試してほしいです。

 

 

 

もっと詳しい商品情報&商品画像は公式サイトで見れますので、是非一度覗いてみるといいです。

 

↓↓『美容液ダイエットシェイク』公式サイトはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 管理人厳選!新着おすすめ

 

頑固な便秘に悩んでいる人必見の美容健康茶⇒ モリモリスリム